アフィリエイト初心者講座

初心者さんがわかる!アフィリエイト講座

ごあいさつ

こんにちは^^

 

愛知県在住の主婦アフィリエイター、
ユーカと申します。

 

二人の子供の育児、家事の合間に本業でネットビジネスをしています。

 

2007年にアフィリエイトに出会い、
12月に商材レビューブログを開設しました。

 

アフィリエイトで稼ぐ傍ら、オンラインの初心者さんのためのアフィリエイトスクールの講師や、
不定期でのアフィリエイトの塾などを開催したりもしています。

 

 

アフィリエイトはパソコン1つあればどこででもできてしまいます。
完全在宅でできるというのもメリットですね。

 

 

転勤族だから仕事しづらいという方にも、
小さいお子さんがいて働きに出られないという方にも、
副業でお小遣い稼ぎしたいという方にも、
あなたができる時間帯に在宅で作業できます。

 

 

学校の行事や、子供が急に熱を出した時にも、
学校の呼び出しにすぐに対応できます。

 

 

また、就園前のお子さんを保育園に預ければ
保育園の費用をパートの稼ぎから支払う事になりますよね。

 

 

また、職場に時々ある、人間関係のトラブルやストレスも、
自宅での作業なら心配ありません。

 

 

私は、結婚する少し前までは、
フルタイムで仕事をしていました。

 

 

結婚してからも子供ができるまでは、
派遣社員で単発の仕事を続けていました。

 

 

でも、一人目の子を妊娠してからは、
つわりもひどく、妊娠高血圧症にもなって、
入退院を何度か繰り返しました。

 

 

そんな状態だったので、
仕事どころではなくなりましたが、

 

無事、待望の第一子が生まれました^^

 

 

赤ちゃんがいるから派遣ではもう、
仕事ができないけど、

 

家でベビーがお昼寝している間に、
パソコンでお小遣い稼ぎができないかなって、
思ったのが、アフィリエイトをスタートした、
きっかけでした。

 

 


「 まずは、月に2〜3万円くらいでもいいから、

 

 在宅で収入を得られるようになりたい 」

 

 

 

そう思って、色々ネットで情報を集めたり、
怪しげなサイトで教材を購入して、
失敗してしまった事もあります><

 

 

当時は、本当に何から始めればいいのか、
そういった詳しい情報も、
今ほどなかったですからね。

 

 

もし、今からアフィリエイトをしていたら、
もっと早くに成功していたと思います。

 

 

今は、初心者さんがアフィリエイトを始めて、
何からやればいいのか、

 

それぞれのメリットやデメリットなども、
全て明確です。

 

 

なので、
今からアフィリエイトをスタートできる方は、
ラッキーだと思いますよ^^

 

 

 

旦那さんのお給料が下がったり、

 

自営業の方でも仕事が減ってきていたり、

 

子供の教育費などが大きくなってきたり、

 

離婚の準備のために貯金が必要だったり。

 

 

 

生活費に余裕が欲しい、

 

欲しいブランドバッグがある・・・。

 

 

などなど色々な理由があると思います。

 

 

 

将来の年金や、暮らしなどに不安を持っている方からの
メールも多いです。

 

 

 

アフィリエイトは、色々な方法がありますが、

 

 

 稼げるのか、

 

 

 稼げないのか、

 

 

それは、「 あなた次第 」と言えます。

 

 

 

私も、今はアフィリエイトなどネットビジネスで、
月に6桁〜7桁の報酬を稼いでいます。

 

 

最初は、月に2〜3万程度でいいと、
思っていたんですが、
3万円を達成したら、もっと稼げるなら、
稼ぎたいと思いましたしね^^

 

 

 

でも、そのためにはしっかりとした
正しい知識が必要となってきます。

 

 

そして、正しい作業をコツコツと、
続けていくことが大切です。

 

 

 

アフィリエイトのメリットは、

 

あなたや家族が入院して働けない時も、

 

震災などで働く場所がなくなった時にも、

 

稼ぎ続けてくれることです。

 

 

 

あなたが作ったブログやホームページは、
ネット上の自動販売機のようなもの。

 

 

誰かが、欲しい商品や気になる商品を、
Yahoo!などで検索します。

 

 

そして、あなたのサイトの記事を読んで、
そこで購入してくれれば、あなたの報酬となります。

 

 

 

ただ、全くの知識がない人が、
見よう見マネでやってもダメですけどね。

 

 

難しい知識は必要ありません。

 

ですが、基本的な必要最低限の知識は必要です。

 

 

正しい知識を得て、
そのために必要な作業をする事。

 

 

それが、アフィリエイトで稼いでいくために、
大切な事なんです。

 

 

 

アフィリエイトで、毎月、数万円でも、
収入が増えれば、心にもゆとりがでてきますよね。

 

 

お子さんを保育園にあずけて、
働いているお母さんもいらっしゃいますが、
保育園の費用も結構しますからね。

 

 

小さいお子さんがいたり、
パートや会社勤めのお母さんも、
子供の急な熱や病気にも対応できるのも、
アフィリエイトのメリットです。

 

 

身体を壊したりの理由で、
外に働きに出られない方でもできますしね。

 

 

学歴や年齢、性別も一切関係ありません。

 

 

 

「できる」「できない」よりも、

 

「 絶対、やってやる! 」

 

という、強い気持ちもアフィリエイトには必要です^^

 

 

 

本気でアフィリエイトで、
在宅で収入を得たいと思っていらっしゃる方を、
ユーカは応援したいです。

 

 

間違ったやり方で、

 

「 アフィリエイトって稼げない・・・ 」

 

と、諦めてしまわないためにも、
まずは、下記のユーカの初心者さんのためのメルマガを読まれてみて下さい。

 

費用もありませんし、あなたにとっては、なんのリスクもありません。
いつでも解除できますので、安心してご登録頂けますよ^^

 


【ユーカ・初心者さんメルマガ】登録フォーム

( ※メールの解除はいつでもできます )

 

※ユーカのアフィリエイト成果の一部

 

 

☆ユーカへのご質問やご相談は、こちらから
お気軽にメールしてくださいね^^

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 



ホーム RSS購読 サイトマップ